こもれびマスター!まさかのラジオ出演?!

創作酒場 隠れ日 こもれび ラジオ出演 隠れ日ニュース

実は本日、2020年6月11日(木)14:45頃、こもれびマスターが、FMラジオ放送の「ボイスキュー」のあきんどくんのお店紹介コーナーに出演していました!!

ボイスキューのあきんどくんは、三島市内商店街の商店応援キャラクター。三島市内だけではなく、近隣の街のお店の紹介もしてくれているそうです。そのあきんどくんから、お店の場所や、どんなメニューがあるか、お店のこと、しっかりインタビューを受けました。

自家製粗挽きソーセージやレバテキ中心にメニューのご案内したところ「レバテキって何?」とあきんどくん。マスターが答えると、
「レバテキ、おいら、食べたことないんですけど!! おいらの、とーちゃんとか、じーちゃんが好きそうな食べ物ですね!」
とのこと。大人の味かしら?でもお子様のテキファンもいらっしゃるんですよ♡

テイクアウトもずっと継続中であること、お店では新しい生活様式を参考に、パーテーションの設置や、地下だけど常に換気を行っていることもしっかりアピールすることができて、ホッとしたマスターでした!

あきんどくんは、お家に地下がないので、地下のお店というスタイルに憧れがあるようで「今度とーちゃんに連れてってもらいます!」と言ってくれてました♡
スタッフと笑顔でご来店おまちしております!

こもれびには、チーズと蜂蜜のピザや、パスタもあるので、お子様と一緒にご家族での御来店も大歓迎です!
新しい生活様式対応で、お店の席数を減らしているので、ご予約をお勧めいたします。お電話おまちしております!

テイクアウトも電話でご予約いただきましたら、お待たせなくお渡し可能です!待ってま〜す!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました